このページは1度だけしか表示されませんので、
最後までお読みください。

情報発信で
自分らしい人生を手に入れる
自分の可能性を試したい人のための
好きなことを発信して集客・販売する実践講座

あなたが情熱を注げる
ビジネスを一緒に作ってみませんか?

こんな悩みを抱えていませんか?

自分の将来はどうなるんだろう?
自分の好きなこと・強みが分からない
何かビジネスをしたいけど、具体的に何をしたらいいか分からない
誇りや情熱を持って仕事に取り組みたい
自分の可能性を試したい

私たちはあなたの人生経験・情熱・知識を生かしたビジネスの提案とそれを育む環境を提供することをお約束いたします。

未経験でもたった1年で
ビジネスをスタート!

好きなことを仕事にできる

仕事は人生において大事な部分です。この仕事の質が今後の人生の質を大きく左右するので、早い段階であなたが情熱を注げるビジネスを見つけスタートさせましょう。もし今の仕事に不満を抱いたまま人生を送ってしまうと、きっと後悔するでしょう。わくわくすることを始めましょう。

 

好きなこと、強みが分からなくてOK

ビジネスを成長させるためには、自分自身の強みを見つけなければなりません。自分の強みにフォーカスした方が、そうでない場合と比べて圧倒的に成長度合いが違うからです。

だけど、ほとんどの人は自分自身の強みを勘違いしていたり、気がつかないでいます。強みを見つける専門のコンサルタントがあなたの人生の棚卸しをして、隠された可能性を発見・発掘します。

時間と場所を選ばないビジネス

この講座で作れるビジネスにオフィスは必要ありません。決まった時間に出社する必要もありませんし、通勤電車に悩まされることもありませんネットが繋がる環境であれば、カフェで仕事をしてもよいですし、海外で仕事もできます。

濃縮ブログマスター講座だから可能にするたった1年でビジネスをスタートできる4つの理由

理由その1 未経験からでも、しっかりとしたビジネスの仕組みを作れるカリキュラム

ビジネスを始めるといっても、いきなり報酬が発生するわけではありません。一年かけてじっくりと仕組みづくりをしていけるカリキュラムになっています。

そして、仕組みづくりができると、それが24時間あなたの代わりに働き続けてくれます。ある人は月収で42万円、多い人だと100万円、最大で1000万円という事例もございます。

もちろん簡単にポンポン作れるものではありませんが、一度作ったこの仕組みはあなたにとって長期的な資産になるでしょう。

理由その2 一人一人の進捗状況に合わせたアドバイス

 

個別の進捗度合いを把握して必要な時に必要なアドバイスをいたします。他のビジネス講座ではただカリキュラムを渡して、課題をこなしていくスタイルになっていますが、そんなやり方ではビジネスを作ることは出来ません。

なぜなら、一人一人の状況や能力は違うので、その人たちに適したアドバイスをしないと成長に繋がらないからです。私たちは個別に進捗度合いを管理し、その人の最短ルートで成功できるアドバイスをいたします。

理由その3 同じ目標に向かい成長し会える仲間がいる

濃縮ブログマスター講座の受講生が口を揃えて言うのが、「同じ志を持つ仲間がいたから、ここまで頑張れた」という感想です。当社が提供する専用SNSで横の繋がりを作れたり、グループコンサルティングでお互いの悩みを共有でき、そして、解決できるのでビジネスを発展させることができます。同じ目標に向かって刺激し合い悩みを共有できる仲間は非常に大きな存在です。

理由その4 月収10万円の安心保証

ビジネスの世界に絶対稼げると言う保証はありません。しかし、私たちは受講生にはビジネスの世界で自立して欲しいと言う願いがあります。私たちの理念に基づき、しっかりと実践した人に限り月収10万を体験してもらうまでサポートが続きます。

個人で稼げるスキルをあなたに

濃いアクセスを集める集客戦略

闇雲にアクセスを集めても利益には繋がりません。この講座では利益に繋がるような濃いアクセスを集める戦略を伝授します。すぐにこの戦略を使って優位に立ってください。

オリジナル商品企画

ありふれた商品やサービスを作っていませんか?私たちの講座では他人には簡単に真似できない商品の設計方法を学べます。だから、中長期的にビジネスを継続することができるんです。

自然と売上が作れるシステム

私たちが教える戦略をつかうと「売ってください」とお客さんから言われるようになります。そして、ITのテクノロジーを使って販売していくのでほぼ自動で売上を作ることができます。

実績者の一部を紹介します

※ 個人の実績であり、成果を保証するものではありません

下田さん (30代 会社員 長野県)

受講1年で安定的に会社員の給料と同じくらいの収入の柱を作ることができました。
受講1年で安定的に会社員の給料と同じくらいの収入の柱を作ることができました

講座に入る前、下田さんは、
副業にチャレンジしては諦め、
挫折を繰り返していました。

『教材どおりにやってはみても、
本当にそれであっているのか?』
『本当にこのまま続けたら結果がでるのか?』

と一人で続けることに限界を感じ、
きちんとしたサポートを受けられる
講座を探していました。

下田さんはおっしゃいます。

『濃縮ブログマスターは甘い夢を
みさせてくれる講座ではありません。』

『コツコツやらなければならいので、
時間も手間もかかります。
だけど、やればその分結果はでるし、
自分自身も成長できる講座です。』

以前は副業にチャレンジしては
挫折を繰り返していましたが、
今では
ブログで会社員並みの稼ぎを得ることで、
収入の柱が2つでき将来の不安から解放された
とおっしゃっていました。
※ 個人の実績であり、成果を保証するものではありません

斉藤麻衣子さん (ファイナンシャルプランナー / 資産構築アドバイザー 鳥取県)

月の問い合わせはたったの1〜2件、受講後は問い合わせが多くなり高額商品も売れるようになりました。
斉藤さんはファイナンシャルプランナーを
ライフワークとして取り組もうと思いましたが、
どのようにインターネットで集客したらよいか
具体的に分からない状態でした。

『アメブロやSNSで情報発信していましたが、
このままの方法で良いのかな?』
といつも疑問に感じていました。

そこから、『濃縮ブログマスター』で
読者の心をつかむ情報発信の仕方を学ぶこと
ができ、以前は月の問い合わせが
1〜2件しかなかったのが、
今では問い合わせ数が多くなり、
高額商品も売れてきているそうです。

また、

自分が発信している情報や
提供しているサービスを
必要としている人が
たくさんいると分かったことで、

『貢献度の高い仕事に携わっているんだ』と
自信が持てるようになったそうです。
※ 個人の実績であり、成果を保証するものではありません

飯山陽平さん(アップスタッツ合同会社代表 / コピーライター、司法書士 北海道)

ブログからの仕事の依頼がまったくなかったんですが、2ヶ月で年商2億円の企業と年間コンサルティング契約を獲得、その月の売上は100万円以上になりました。
飯山さんはコピーライターとして独立をしたものの仕事が取れずに
苦労したそうです。

その当時を振り返り
『当時の収入はたったの月10万円、光熱費も
支払えず電気を止められる寸前でした。』

『4年10ヶ月ブログを毎日更新したんですが、
全く反応がなかったんです。』
と言っていました。

そんな状況で『濃縮ブログマスター』に
参加した飯山さんは

講座では、本質的かつ実践的な
集客方法を学べただけではなく、
『その人に合わせたフィードバック
をもらえるので、無駄なく改善できた』
そうです。

以前は異業種交流会などにせっせと足を運び、
仕事を探していたそうですが、
今では『ブログから仕事が舞い込むようになり、
受講2ヶ月で売上100万円を達成した』

とおっしゃっていました。

\自分の可能性を知ろう/ まずは無料個別相談会にお越しください!

相談会までの3つのステップ

ステップ1:下のボタンから日程調整をする

「今すぐ日程調整をする」ボタンから相談会の予約をしてください。

ステップ2:事前アンケートに答える

相談会の予約が終わると確認のメールとあなたへ向けた特別な動画が送られてきます。その動画の中にあるアンケートに答えてください。

ステップ3:相談会当日

相談会当日、登録していただいたメールアドレスにオンラインミーティングのリンクをお送りいたします。そのリンクをクリックして相談会に参加してください。事前のソフトやアプリのダウンロードは不要です。

あなたが今すぐ相談会に申込むべき理由

この相談会では、これまでに100名を超える実践者のサポートをおこなってきた認定コンサルタントが、じっくりお話を聞きながら、あなたの中にあってあなた自身が気づけていない強みを診断していきます。

 

情報発信を既にされている方は、その内容と照らし合わせながら、現在の情報発信のやり方があなたの強みに合ったものなのかを同時に診断していきます。

 

「強み」というのは多くの人に共通するものではなく、「あなただけの強み」です。そこまで掘り下げないと意味がありません。マイクロカウンセリングという、あなたの中にある本質を明らかにする技術を用いて、認定コンサルタントがあなたと一緒に「あなただけの強み」まで掘り下げます。

 

あなたの強みを明確にし、その強みを活かした情報発信ビジネスをすることで、あなたの中に眠っている価値を最大限に世の中に発信することができるでしょう。これは社会全体にとっても有意義なことです。ぜひ、今すぐ相談会にお申込ください。

あなたには今、2つの道があります。

1つはこの相談会に参加して、あなたの強みを発見して、濃縮ブログマスター講座があなたの求めているものなのかを自分の目で確認する道です。

 

仮にあなたにこの講座が必要なかったとしても、この相談会は無料ですので、あなたはリスクなく確認することができます。

2つ目の道はこのページを閉じて、昨日までと同じ毎日を過ごすことです。

 

自分の可能性も分からずに、昨日と同じことで悩み続ける・・・。

それはきっと、あなたが望んでいることではないでしょう。

 

あなたは自分自身の価値を高め、しかも精神的にも経済的にも充実した人生を送ることができるのです。自分の可能性を信じてください。

相談会を担当するのは、この人たちです。

プロフィール

小川陽 濃縮マスター認定コンサルタント
伊勢神宮のお膝元、三重県伊勢市で生まれる。
神主であった父親の影響を受け神主を目指し、大学では神道学科を専攻し神主として神社に奉仕する。

その後、仕事のストレスや家庭の問題により体調を崩して神社を退社する。
すでに家庭もあり、結婚していた事もあったので、早く生活を成り立たせる必要に駆られて、再就職を目指すも神主ではつぶしがきかず、母親が高齢者介護の仕事をしていた事もあり自分も介護の仕事に就く。


介護の仕事はとてもやりがいがあって楽しいものであったが、人の下で働くよりも自分で何かをしたいという思いが湧いてきて、整体師として開業する。
日々整体業に従事する中で、人間の本質的な問題はメンタルにあると確信を得て、整体業をしながら、その売り上げのほとんどを心理的探究に投資する。

カウンセラー・メンタルトレーナーとしてのトレーニングを積み、活動を始める。
その後、メンタルコーチとして起業家、経営者を主に約1000名のコーチングし、メンタル改善により事業改善をもたらす事に貢献する。

そんな中で、TOSHIの「濃縮」という理念に感銘を受けプロジェクトを立ち上げ、現在にいたる。

プロフィール

鈴木陽子 濃縮マスター認定コンサルタント
教育大美術科を卒業後、現代美術センターCCA北九州にて2年間放蕩。

その後、ヨーロッパを放浪し帰国後、某大手印刷株式会社にアートディレクターとしてヘッドハンティングされるも、上司とバトル日々を送る。

アートで稼ぐことは難しいなら、自身がスポンサーになればいい。という発想からビジネスの世界に移行。

営業実績においては全国No.1となるが、人材育成においては400人以上と関わる中で、即日退職においても記録的な数字を残す。育成においては挫折しかなかった。

その後、カウンセラー・メンタルトレーナーとしてのトレーニングを積み、活動を始める。

そんな中で、TOSHIの「濃縮」という理念に感銘を受けプロジェクトを立ち上げ、現在にいたる。

プロフィール

鈴木英明(TOSHI) 濃縮マーケティング株式会社代表
濃縮ビジネスオーナー

中学、高校とすべての科目で
80点以上をキープし
高校は主席で卒業を果たし、
現役で京都大学に合格。

学生時代の素晴らしい経験は、
実社会では逆効果を招いてしまう。
『全てで80点以上を取らないといけない』
という考え方に染まり、社会人として挫折を繰り返す。

試験範囲の決まっている学生の勉強なら可能だったが、
範囲の決まっていない実社会の仕事で、
全てに渡って80点以上の結果を出すことなど、
とてもじゃないが不可能なことに気づいていなかった。

会社員としては、誰よりも長時間働き、
誰よりも仕事量をこなしているにも関わらず、
まったくといって良いほど成果は上がらず、
昇進もできずに職場に居たたまれなくなって転職を数回繰り返す。

精神を病み、うつ病と診断されてから
ネットビジネスにすべての可能性を賭けて取り組むも、
典型的なノウハウコレクターになってしまう。

やることだけ多くて、まったく収入はなし。
高額塾を次々に購入して借金生活に。
どん底の毎日で、
にっちもさっちも行かなくなったその時、
ある経営者のアドバイスにより
『濃縮』に目覚める。

過去の自分と決別し、
濃縮を実践することで
10ヶ月目で月商100万円を達成。

現在では自身が多額の投資と
試行錯誤の後にたどり着いた『濃縮ブログ』を教える講座を運営。