レポートはメールでお届けしました

好きなことを発信して月商1000万を
達成した秘密のポイントを知りたくありませんか?

「好きなことを発信して集客・販売するための教科書」を申し込んでくれたあなたへ、

教科書の内容を実践し成功のヒントを得るための無料サポートの案内があります。一度きりの案内ですので最後までこのページを読み、内容を確認してください。

メルマガ登録ありがとうございます。

「好きなことを発信して集客・販売るための教科書」の著者鈴木英明です。周りからはTOSHIと呼ばれています。

私は一般的な会社員、主婦にビジネスを教えたり、集客に悩む経営者の方々へ向けて5年以上、106名以上の生徒を指導してきました。

私が指導してきた生徒の実績の一部を紹介すると・・・

月間の問合せが1〜2件だったのが
10件以上になりました

斉藤麻衣子さん(まいちゃん) ファイナンシャルプランナー

収入の柱が2つでき、将来の不安から解放されました

下田さん 会社員

月商10万円だったのが、2か月で月商100万円を達成し、今では新築でとても綺麗なオフィスを構えることができました

飯山陽平さん アップスタッツ合同会社代表

パソコン知識ゼロの主婦が月10万〜20万円の収入を獲得

千代美さん 専業主婦

生徒さんの実績はまだまだたくさんありますが、キリがないのでほんの一部を紹介しました。詳しくはこのページの後半でご紹介します。

間違った方法を実践していませんか?

世の中には隠れた才能や強みがあるのに、それを十分に活かしきれていないビジネス初心者や、せっかく良い商品やサービスがあるのに情報発信の方法を間違っていて、うまく集客できていない経営者の方に良く出会います。

それで、
個々の強みを発見しビジネスを通して、もっと一人一人が活躍できる社会を実現したい。」

「正しい情報発信のしかたを教えて真っ当なビジネスをしている人が報われる社会を実現したい。

という思いから、情報発信ビジネスの手法を教える教室を運営しています。

ほとんどの人が気づいていない
効果抜群なポイント

そして、多くの生徒を指導していくなかで、ある『ポイント』を指摘してあげると生徒のビジネスが爆発的に成長していくことに気がつきました。

これを濃縮ポイントというのですが、コレを分からないまま行動すると、いくら努力をしても成長できずに次のステージにいくことができません。

そして、時間もリソースも有限であるにも関わらず、濃縮ポイントを知らないまま人生を送ってしまったら、あなただけでなく、社会にとっても不幸なことです。

無理なく成果を得られる
濃縮ポイントとは?

濃縮ポイントとは、
ちょっとした努力で爆発的な成果を得られるポイント
のことです。

この濃縮ポイントを知った上で「好きなことを発信して集客・販売するための教科書」の内容を実践すると・・・

月商10万円だったのが、わずか2ヵ月で月商100万円を達成
月間の問い合わせが1~2件だったのが10件以上に
パソコン知識ゼロの主婦が月10~20万円の収入を獲得
会社員が給料とは別の収入源を構築
主婦が旦那の収入に頼らずに生活できるようになり、自由を獲得
売り上げゼロのブログが月10件以上も商品を販売

という成果を得ることができます。

しかし、この濃縮ポイントは自分一人で悩んでも、いつまでたっても見つけることはできないでしょう。
そこで、教科書を手にしてくれた方限定で、自分自身の濃縮ポイントを発見することができるサポートを提供することにしました。

濃縮ポイント診断相談会を【無料】で
実施します

「好きなことを発信して集客・販売するための教科書」を手にしてくれた方限定で「あなたの隠れた強みをコンサルタントが一緒になって発掘し、最小の努力で爆発的にビジネスを成長させるポイントがわかる濃縮ポイント診断相談会を無料で実施します。

相談会で濃縮ポイントを明確にし、

月商10万円だったのが、わずか2ヵ月で月商100万円を達成
月間の問い合わせが1~2件だったのが10件以上に
パソコン知識ゼロの主婦が月10~20万円の収入を獲得
会社員が給料とは別の収入源を構築
主婦が旦那の収入に頼らずに生活できるようになり、自由を獲得
売り上げゼロのブログが月10件以上も商品を販売

のような爆発的な成果を得てください。

この無料相談会で何が行われるかをお話しすると・・・

濃縮ポイント1:
強み発見編

ビジネスを成長させるためにまずは、自分自身の強みを見つけなければなりません。自分の強みにフォーカスした方が、そうでない場合と比べて圧倒的に成長度合いが違うからです。

だけど、ほとんどの人は自分自身の強みを勘違いしていたり、気がつないでいます。相談会では強みを見つける専門のコンサルタントがあなたの人生の棚卸しをして、隠された武器(価値)を発見・発掘しします。

濃縮ポイント2:
セルフブランディング編

ビジネスで成功している人の多くは、本当の自分、なりたい自分、実際にどう思われているかを計算して、セルフブランディングを意図して実行しています。

会社の肩書きに頼らずビジネスがしたい人、もっと自分のブランディングイメージを良くしたいという経営者のために、コンサルタントがあなたのセルフブランディングを軌道修正します。

濃縮ポイント3:無駄な努力をなくす、
努力のコンパス編

あなたは一生懸命に頑張れば必ず努力は報われると信じていますか?しかし半年で努力が報われるのと5年で努力が報われるのではどちらがいいですか?

このセッションでは一生懸命やってきたけど方向性を見失っている人、ビジネスをやっているが上のステージになかなか上がれないでいる人のために、間違った努力を修正しします。

そして、実際に起こった成功例や失敗例を紹介しながら、あなたに最適な努力の方向性を明確にしていきます。このセッションを受けると解決の糸口が見つかり、もやもやした気持ちがスッキリするでしょう。

濃縮ポイント4:好きをビジネスにする
お金のコンパス編

あなたのやりたいことや情熱が見つかったら、次はそれを価値やお金に換えていくいくステージです。好きなことで簡単に収入が得られるほど、ビジネスは甘くはありません。

好きなことを仕事にできて、充実しているかもしれないけど、低収入のままなのは望んでいませんよね。

このセッションを受けるとビジネス初心者は会社組織からの自立の道筋がステップバイステップでわかるようになり、もしビジネスをすでにやっているなら、好きなことと収益を両立したビジネスモデルを見つけることができるでしょう。

濃縮ポイント5:
濃縮メソッドの秘密編

このセッションでは、今回見つけた濃縮ポイントをどうやってブログに落とし込んでいくのか、具体的な3つのメソッドを紹介します。私たちが研究に研究を重ね、苦心と苦悩の末に完成させた秘密のメソッドです。

このブログ集客の肝となる秘密のメソッドにについて、あなたが疑問に思うことの全てを完全に解消し、『だからビジネスを構築できるんだ!』という実感を手にしていただきます

さらに特典で14日間の無料講座と
3本の動画をメールでお届けしました

あなたが無料講座で得られるものは?

なぜ無料ブログでも安定したビジネス
に成長させることができたのか?

私が成長させたビジネスはブログでの情報発信ビジネスなのですが、単にアクセスを多く集めるような『ブログ』とはまったく違います。

『ブログはやったことある』『ブログということは、あんな方法かな?』と思ったとしたら、それは危険です。いったい私はどんな秘密のメソッドを使ってブログで安定したビジネスを作ることができたのでしょうか?

成功者や講師をする人にとって
不都合な真実を公開!

ビジネスの成功者や講師たちは、成果がでる最高のマインドやノウハウを教えてくれます。

しかしその最高のマインドと、知識をいくら学んでも結果がでない人がいるのはなぜでしょうか? 彼らが何があっても明かさない不都合な真実』を包み隠さず、お伝えします。

読者のハートをがっちりと鷲掴みに
する『濃縮キーワード戦略』

まだキーワードツールなんか使っているのなら、そんなことでは有名ブログには勝てませんよ。大勢のブロガーが注目していない、濃い読者を集めるキーワード選定方法はコレです。

はっきりいって弱小ブログが有名ブログを打ち負かす方法はコレしかありません。この方法を使えばSEOなんて気にすることなく、読者は取り憑かれたように、あなたのブログに何度も訪れ熱狂的なファンになってくれるでしょう。

1日たった100PVでも、クライアント
を楽に獲得した『濃縮セールスライティング』とは?

PV数・アクセス数を求め、競うことに何の意味がありますか?欲しいのは売り上げであり、利益ですよね?ブログというメディアの特性を活かすことで、コピーライティングのスキルもあまり使うことなく、読者を無意識のうちに行動させることができます。そのためのメソッドが『濃縮セールスライティング』です。

ここでは濃縮セールスライティングの一例をご紹介します。

なぜ無料でここまで提供するのか?

それは相談会で濃縮ポイントを発見し、

月商10万円だったのが、わずか2ヵ月で月商100万円を達成
月間の問い合わせが1~2件だったのが10件以上に
パソコン知識ゼロの主婦が月10~20万円の収入を獲得
会社員が給料とは別の収入源を構築
主婦が旦那の収入に頼らずに生活できるようになり、自由を獲得
売り上げゼロのブログが月10件以上も商品を販売

という成果をだすきっかけを見つけた人の何割かが、私が月商1000万を達成したメソッドを詰め込んだ『濃縮ブログマスター講座』に興味を持ってくれるのではないかと考えたからです。

そして、講座を通して多くの参加者を診てきましたが、濃縮ポイントを指摘してあげるだけで、彼らのビジネスを大きく改善することができました。

濃縮ポイントを発見し
改善した事例をいくつか紹介すると

飯山陽平さん アップスタッツ合同会社代表/コピーライター

事例1:月商10万円だったのが、わずか2か月で月商100万円を達成
濃縮ポイントを活かした記事の書き方に変えてもらったところ、2か月で年商2億円の企業からブログ経由で問合せがきて、年間コンサルティング契約を獲得。その月の売上は100万円以上になった。

斉藤麻衣子さん(まいちゃん)

事例2:月間の問合せが1~2件だったのが10件以上になった
ブログを運営してはいたものの、月にもらう問合せはたったの1~2件という状況。濃縮ポイントを活かして情報発信の内容を変えてもらったところ、多い月には問合せが10件以上も来るようになって、高額商品の販売にも成功した。

小林さん 会社員

事例3:売上ゼロのブログだったのが月10件以上も商品が売れるようになった
育毛のブログを半年前から初めていたが、どう書いて良いのかわからなくて更新も滞っていた。濃縮ポイントを活かした記事の書き方を伝えたところ、1日1記事どころかそれ以上のペースで記事更新ができるようになり、半年後にはブログに掲載していた商品が10件以上自然と売れるようになった。

あなたには2つの道があります。

1つ目の道は、濃縮ポイントを知って、最小の努力で最大の結果を出す方法を学ぶことです。

もちろん実践は必要ですが、濃縮ポイントに則って行動していただければ、集客や売り上げの悩みが解決されたり、またはどんなビジネスを展開していけばよいかが、明確になりサクサク行動することができるでしょう。

2つ目の道は、濃縮ポイントを知らずに無駄な努力をし続けることです。

濃縮ポイントを知らずに行動続けるということは、間違った方向の努力をするということです。間違った方向の努力を続けていけば、時間も労力も浪費され現状維持どころではなくなってしまいます。

濃縮ポイント診断相談会は完全無料です。あなたにリスクは一切ありません。また、相談会はオンラインで開催しますので、自宅にいながら落ち着いて診断・相談を受けることができます。(実施方法の詳細はお申込後にご案内しますが、とても簡単ですのでご安心ください)

今すぐ相談会に申し込んで、あなたの濃縮ポイントを明確にし

月商10万円だったのが、わずか2ヵ月で月商100万円を達成
月間の問い合わせが1~2件だったのが10件以上に
パソコン知識ゼロの主婦が月10~20万円の収入を獲得
会社員が給料とは別の収入源を構築
主婦が旦那の収入に頼らずに生活できるようになり、自由を獲得
売り上げゼロのブログが月10件以上も商品を販売

のような爆発的な成果を体験してください。

<補足事項>相談会には無料で参加できますが、希望者にのみ有料商品の案内をすることがあります。無理に商品を勧めることはありませんので、安心して無料相談会に参加してください。

濃縮ポイント診断相談会を担当するコンサルタントのご紹介

プロフィール

鈴木陽子 濃縮マスター認定コンサルタント
教育大美術科を卒業後、現代美術センターCCA北九州にて2年間放蕩。

その後、ヨーロッパを放浪し帰国後、某大手印刷株式会社にアートディレクターとしてヘッドハンティングされるも、上司とバトル日々を送る。

アートで稼ぐことは難しいなら、自身がスポンサーになればいい。という発想からビジネスの世界に移行。

営業実績においては全国No.1となるが、人材育成においては400人以上と関わる中で、即日退職においても記録的な数字を残す。育成においては挫折しかなかった。

その後、カウンセラー・メンタルトレーナーとしてのトレーニングを積み、活動を始める。

そんな中で、TOSHIの「濃縮」という理念に感銘を受けプロジェクトを立ち上げ、現在にいたる。

プロフィール

小川陽 濃縮マスター認定コンサルタント
伊勢神宮のお膝元、三重県伊勢市で生まれる。
神主であった父親の影響を受け神主を目指し、大学では神道学科を専攻し神主として神社に奉仕する。

その後、仕事のストレスや家庭の問題により体調を崩して神社を退社する。
すでに家庭もあり、結婚していた事もあったので、早く生活を成り立たせる必要に駆られて、再就職を目指すも神主ではつぶしがきかず、母親が高齢者介護の仕事をしていた事もあり自分も介護の仕事に就く。


介護の仕事はとてもやりがいがあって楽しいものであったが、人の下で働くよりも自分で何かをしたいという思いが湧いてきて、整体師として開業する。
日々整体業に従事する中で、人間の本質的な問題はメンタルにあると確信を得て、整体業をしながら、その売り上げのほとんどを心理的探究に投資する。

カウンセラー・メンタルトレーナーとしてのトレーニングを積み、活動を始める。
その後、メンタルコーチとして起業家、経営者を主に約1000名のコーチングし、メンタル改善により事業改善をもたらす事に貢献する。

そんな中で、TOSHIの「濃縮」という理念に感銘を受けプロジェクトを立ち上げ、現在にいたる。

プロフィール

鈴木英明(TOSHI) 濃縮マーケティング株式会社代表
中学、高校とすべての科目で
80点以上をキープし
高校は主席で卒業を果たし、
現役で京都大学に合格。

学生時代の素晴らしい経験は、
実社会では逆効果を招いてしまう。
『全てで80点以上を取らないといけない』
という考え方に染まり、社会人として挫折を繰り返す。

試験範囲の決まっている学生の勉強なら可能だったが、
範囲の決まっていない実社会の仕事で、
全てに渡って80点以上の結果を出すことなど、
とてもじゃないが不可能なことに気づいていなかった。

会社員としては、誰よりも長時間働き、
誰よりも仕事量をこなしているにも関わらず、
まったくといって良いほど成果は上がらず、
昇進もできずに職場に居たたまれなくなって転職を数回繰り返す。

精神を病み、うつ病と診断されてから
ネットビジネスにすべての可能性を賭けて取り組むも、
典型的なノウハウコレクターになってしまう。

やることだけ多くて、まったく収入はなし。
高額塾を次々に購入して借金生活に。
どん底の毎日で、
にっちもさっちも行かなくなったその時、
ある経営者のアドバイスにより
『濃縮』に目覚める。

過去の自分と決別し、
濃縮を実践することで
10ヶ月目で月商100万円を達成。

現在では自身が多額の投資と
試行錯誤の後にたどり着いた『濃縮ブログ』を教える講座を運営。

相談会は「ZOOM」というアプリを使って行います。認定コンサルタントからお送りするURLをクリックするだけで通話できるようになりますので、設定などは一切不要です。ワンクリックのみで、簡単にビデオ通話を始めることができます。

秘めた思いをぶちまけてください。